トップページ

2007年7月22日 (日)

盗撮成功!安田美沙子の生着替え映像流出!もちろん全裸映像もあります!

グラビアアイドル安田美沙子がついに撮られてしまった恥ずかしい全裸映像!しかも写真集の撮影時にスタッフが仕掛けたものではと、噂されている...。事務所側はまったくの人違いとコメントをしているらしいが顔を見ていただければ確信できます!!間違いなく本人だと言う事を!そして、彼女が水着に着替えているシーン約15分程度ですがバッチリ全裸になっているトコも映っています!

3

もう、これ以上のお宝映像なんて無いと言うくらいスゴイ映像です!下半身のヘアーも丸見えになってます。それでは、安田美沙子の盗撮映像を御覧ください!

【盗撮動画ダウンロード】

4_1

なんとスタッフは着替えだけでは納まらなかった!実はこの撮影が終わった後のプライベートで露出の高い服を着て海ではしゃいでるシーンが映っているのですがなんとここでも誰にも見られていないと思ったのかTシャツを脱ぎ下着姿で海沿いを歩いていた!昔聞いたことがあるが彼女はかなりの露出狂だとか!?部屋ではいつも下着もつけずに居ると言っていた...。

【盗撮動画ダウンロード】

トップページ

無料ブログはココログ